

気まぐれに

1年半ぶりです。

まず管理画面に飛ぶパスワードがわからず四苦八苦w
なんとなく開けてみました。

水槽は畳んではいません。
ただ、維持もしてません・・・放置状態というのが正しい表現ですかね。

1日1回の餌やり、週に1回の足し水。これしかやってません。

水換・・・今年に入ってやってない!w

もう半年以上、足し水だけです。。。ははは。

正直、アクアリウム熱は冷めてしまいました。

シマ、マルケサン等々・・・ごめんなさい。
SPSは当然今となっては影もカタチもありません。
(よくやってたと思うw)

とはいえ、まだ元気に生きている命もある。
ニシキ、バーゲス、パープルクイーン、ハタゴ様などなど。
魚って予想以上にタフですね、よくぞ生きて下さってる、って感じです。

熱は冷めていますが、

「今日も生きててくれてる」「知らない内にでかくなってる」

ことには喜びを感じます。

その内、画像もUPしなきゃ、ですね。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久です。
うちの水槽からもSPSは無くなりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
