スポンサーサイト


水槽台


結構悩んだのが、水槽台、というかキャビネットです。

個人的にコードやらごちゃごちゃしたものが剥き出しなのが
耐えられない性分で(結構神経質だったり)、
サンゴ水槽=メタハラ=水槽上部のごちゃごちゃを
何とか隠せないものか・・・といろいろ検討した結果、
ジェーナスさんのキャビネットを導入することにしました。

製作途中の画像を送ってもらいました。

101208_094531_M.jpg

照明類を前面の扉で隠せる設計です



101208_095111.jpg

細部までいい仕事です笑

合板も最後の最後まで迷いましたが、
ホワイト大理石(調)でお願いしました。
塩ダレ等もあんまり目立たないかなぁ、と思って。

だんだん現実味を帯びてきた~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
